香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

大阪ブラブラ2017/02/28

こんちわ〜( ´ ▽ ` )ノhairspaceFiTです。お休みに友達7人で大阪に遊びに行って来ました。まずはアメ村でお目当ての革ジャン買ってお昼にステーキ丼とビール、道頓堀までブラブラ歩いて小腹が空いたのでたこ焼き屋さんで又飲んで(笑)それから長年愛用中のブーツの修理しにWESCOまで見ていると欲しくなりますねぇ
(笑)帰りに鶴橋で焼肉屋はしごして帰って来ました。お腹いっぱいの充実した休みを過ごせました!まだまだ寒いですから皆さん風邪など引かないようにして下さい!

丸亀国際ハーフマラソン2017/02/09

こんちわ〜(o^^o)hairspaceFiTです。今年も走って来ました丸亀ハーフマラソン毎年この日はお休みさして貰ってすいませんm(_ _)m今回は友達6人でミニオンコスプレで走って来ました朝から雨が降ってたんですが走る時にはピタッと止んでとても楽しく走れました。最後は6人同時にゴールして2時間半で無事完走しました。声援を掛けてくれる沿道の方々ボランティアの方々大会運営の方々ありがとうございました!