香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

久しぶりの快晴2016/10/18

こんちわぁ(*^◯^*)hairspaceFiTです。久しぶりのブログ投稿です。ずっと僕の休日は雨が続いてまして…書く事無くて…でもでも久しぶりに晴れました!なんで行って来ました久しぶりのツーリング(*^◯^*)向かった先は高知です。先ずは桂浜を目指して!やっぱり良いですね太平洋この日は特に素敵に思いました。次に目指すは中土佐久礼町にある大正市場、桂浜から海沿いを走り黒潮ラインを通って行きましたがとても気持ちの良い道だったですよぉ〜(*^◯^*)大正市場で刺身の盛り合わせ&カツオのタタキ食べて帰って来ました。往復300キロover全て下道(笑)帰りにゲリラ豪雨にあいながらも、とても楽しく充実した休日でした(*^◯^*)