香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

今年最後の休日。2015/12/22

コンチワ〜( ´ ▽ ` )ノhairspaceFiTです。今年も後一週間チョイで終わってしまいますねぇ〜今日は今年最後のお休みなんで友達とツーリングがてらに「サンリゾート仁尾」にピザ食べに行って来ました。雰囲気の良いお店で夏なんかはBBQも出来るそうです。ポカポカ陽気だったんで外のデッキでピザ食べて美味しかった(*^^*)又来ようと思いました。明日から9連勤!31日までバリバリとやってますんで良かったらお電話下さい!28日の月曜日も休まずやってます!ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

後一カ月( ´ ▽ ` )ノ2015/12/03

こんにちは〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。早いですねぇ〜今年も後一カ月で終わってしまいます(*_*)年々一年経つのが早く感じます。一年で最も慌しい月ですが皆さんも体調に気をつけて慌ただしく過ごしてください(笑)僕も慌ただしく過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ毎年恒例のチュパチャプス配ってます、お帰りの際お一つどうぞ!