香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

happyHalloween2015/10/30

こんにちは(・ω・)ノhairspasefitです。昨日は毎度の友達のお店「103」にハロウィンパーティーへ行って来ました^o^仕事の都合で少し遅れての参加皆んなそれぞれの仮装をして盛り上がってましたよぉ〜。僕は映画見た事無いですがハリーポッターになって来ました(笑)ワイワイガヤガヤ相変わらず面白い店です。又来年もやってねトッサン(・ω・)ノ皆さんもハロウィン楽しんで下さいねぇ〜^o^

くつろいでます(^^)2015/10/26

こんにちは☆
最近知り合いからお預かりしている猫ちゃんです。
先程おトイレの砂を入れ替えてあげました。
今回のタイプの砂は初めてつかいました……

お!さっそくー?

て思い見てみたら、おトイレでただ寛いでいました(笑)

不思議で仕方なかったのでブログに投稿させて頂きましたー(*´╰╯`*)

※最近、朝晩と寒くなってきましたが、みなさま風邪など引かないようにお気をつけてくださいね♪

(祝)6周年!!2015/10/13

コンチワ〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。友達のお店「103」by TOSSANの6周年記念に友達5人で行って来ました。相変わらずの大盛況で店の中はワイワイと盛り上がってましたよぉ〜。ここのおすすめは僕はピザ風チーズトマトです、ブラックペッパーが良く効いてビールにとても合いますよぉ〜^o^毎度の事ながら遅くまでやっちゃいました(笑)トッサンありがとう!!
料理良し!雰囲気良し!イケメンマスター良し!皆さんも是非!