香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

夏シャンプー2015/06/30

こんちわー(・ω・)ノfitです。毎年恒例の夏限定シャンプー始めました。
業界no.1の爽快感!アリミノ「ミントシャンプー」是非体感して下さい、夏には手放せないアイテムです。
写真は店販用です、シャンプー1300円、トリートメント1500円です。

サンポート高松トライアスロン2015/06/22

こんちわー(・ω・)ノfitです。昨日の日曜日に前々から興味がありましたトライアスロンに出てきました。
水泳1.5キロ、自転車40キロ、ラン10キロを制限時間4時間でこなす競技です。
自転車レース、マラソンなどの大会には何度か出ていますがトライアスロンは初めての経験で緊張感が半端なかったです。まずは水泳から始まりで1.5キロを海で泳ぎます集団で泳ぐんで前の人の足が顔面キック後ろの人に足持たれ結構ヤバかったです、そんなこんなで45分ぐらいかかって水泳終了です。この時点でほぼビリでした(笑)次は自転車、高松の街中を40キロ走ります、これは結構いいペースだったと思います。後はランこれは海を見ながら10キロ走ります。沢山のボランティア、沢山の応援の方の「頑張れ!」の声援で無事に完走することができました。ありがとうございました!
タイムは3時間16分35秒です。(笑)
しんどかったですが良い経験ができたなぁ〜と思います。興味のある方は是非チャレンジしてみてください!!
最後にこのためにお店をお休みしてしまい本当にすいませんでしたm(__)m

臨時休業。2015/06/16

こんちわー(・ω・)ノfitです。誠に勝手ではございますが21日の日曜日、臨時休業させていただきます。m(_ _)m
誠に申し訳ございません。

(﹡ˆᴗˆ﹡)2015/06/06

先日久しぶりのスタッフミーティングで、丸亀市土器町の「ほくろ屋」さんに連れて行ってもらいました♪
たくさん飲んで食べて、シメにはお目当ての「生しらす丼」をいただきました。
瀬戸内海の港から直送の生しらすだそうです(*^^*)
この時期しか食べられないのでとてもラッキーでした!
ごちそうさま(*^^)v

波乗り。2015/06/01

こんちわー(・ω・)ノfitです。今日は久しぶりに高知の中村にサーフィン行って来ました。ポイントは入野サーフビーチ、波のサイズは小さかったですが充分楽しめました、お天気最高で本当気持ち良かった(≧∇≦)海は楽しいですねぇ〜。