香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

8月の店休日2014/07/31


8月 4・5・11・18・19・20・25日

お久しぶりサーフィン2014/07/29

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ最近もっばら減ってしまったサーフィンに行ってきました。睡眠時間2時間で小松海岸!
友達2人で朝日を見ながら波乗り( ´ ▽ ` )ノ波はほとんど無かったですが気持ちよかったです。サーフィン朝練、ハマっていた時はちょくちょく行ってましたが……やっぱり海はいいな、無理してでも又行こう朝練。睡魔ハンパないっすけど笑

バリアート2014/07/24

こんちわ( ´ ▽ ` )ノヘアースペースfitです。
毎回3ミリ坊主にバリアートの友達とイケピー君今回はこんな感じにバリバリしました。うん、カッコイイ笑

徳島穴吹川2014/07/22

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ毎年恒例の徳島の穴吹川に理容師仲間と行ってきました!
やっぱりいつ来ても水が冷たいです。
肉食べて、酒飲んで、水遊びして、アホな話しして笑、ほんま毎年同んなじ事してます。

定期演奏会。2014/07/17

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ暑いですねぇ〜。
香川県立善通寺第一高等学校の管弦楽部の演奏会があります。
毎年この時期にやってます、日時は8月11日、場所は多度津町民会館、開演6時30分です。時間のある方は聞きに行ってあげてください。
今回月曜日なんで僕も行ってみよかなと思います。

ワンランク上の焼肉店☆2014/07/11


こんにちは♪ hiar space fitです

ゆうべは店長と西川さんと、丸亀市土器町【ほくろ屋】さんの姉妹店【焼肉と和菜.龍佳】にお食事に行ってきました。
先月Openされたお客様のお店です(*^^*)
店内は、とても落ち着いた雰囲気でカップルには最高ですね♡
お肉のメニューも今迄にない珍しいものばかりで昨日は大将自ら焼いてくださって、すごく美味しく頂きました♪♪


昨日は、店長達と一緒でしたが次回は……(*゚艸゚*)




オススメのラーメン店2014/07/10

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ小学校から通っているラーメン屋さんです。大将はお店のお客さんです。あだ名は(けんさん)いつも元気で、ぼけとツッコミを一人で担当しています笑
ラーメンではなく昔ながらの中華そばです。マジで最高に美味しいです!!
いつまでも元気でこの味を出し続けてほしいと思います!丸亀の名店[浦島]

店長の髪をカット✂️しました♪♪2014/07/08


今回はバッサリ切って、本田選手になりましたヽ(*^^*)ノ

ヘアカラー2014/07/04

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ夏色カラーしませんか?髪色を変えて夏をエンジョイしましょう。Hairspacefitではカラーも充実しております。是非!

休日の過ごし方2014/07/01

こんにわ( ´ ▽ ` )ノHairspacefitです。
僕の休日の過ごし方は、ほぼ理容師仲間と過ごします。最近の仲間内のブームは自転車です、よく皆に「何が面白いん?」と言われますが(^_^;)
と言うわけで昨日も庵治の方まで行ってきました。