香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

お好み焼き2014/12/22

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ今年も残すところあとわずかですね、今日は今年最後のお休みです。お昼ご飯に久しぶりに高松のお好み焼き屋「たんぽぽ」に行ってきました。僕はいつもミックスジャンボです、美味しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
FITは年内休まず営業しております!29日の月曜もやっとります!
皆様も年末何かと忙しく思いますが風邪などひかずに頑張って下さい!
一年早いねぇ〜。

in高知2014/12/15

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ今日は今年最後に波乗りに行こうと高知の中村行ってきました。早起きして友達3人で、朝日が昇ってきて天気良さそう^ - ^テンション高めで海に到着、まさかのNO〜WAVE、NO〜サーフ(ーー;)仕方ないので高知市内に戻って観光、まずは三十一番札所「竹林寺」一生に一度のお願い事を聞いてくれる一口地蔵と言うお地蔵さんがあります。雰囲気良いお寺さんでした、もちろんお願い事はしてきましたよ(・ω・)ノ
それから「ひろめ市場」で塩タタキをあてに乾杯ぁ〜い、久しぶりの塩タタキ美味いです!
それから「西島園芸団地」って言うフルーツパラダイス?的な所でトマトとフルーツ食べて帰ってきました。
波乗りは不発でしたがなかなか楽しい休日でした。やっぱり冬場の太平洋は波無いです(ーー;)

忘年会。2014/12/08

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ今日は理容組合の忘年会でレオマワールドの蟹バイキングに行ってきました。蟹食べ放題!飲み放題!平日にも関わらず満員御礼!お泊りパック的な感じのサービスで県外のお客さんでいっぱいです。
業界の先輩方とワイワイと盛り上がり楽しかったです。
写真は僕とお師匠さんです(笑)

まったり2014/12/02

こんちわ〜( ´ ▽ ` )ノいきなりメチャメチャ寒くなりましたねぇ〜。本格的に冬到来って感じです、寒いのは苦手です(ーー;)なので今日の休みは前日のアルコールと日頃の疲れを取りに「四国健康村」です。昔ながらのスーパー銭湯!創業24年ここらのスーパー銭湯のはしりですね。^_^
平日にも関わらず大衆演劇を見に年配の方々で賑わってます。
サウナ入って風呂入ってビール飲んでマッサージしてダラダラと良い休日を過ごせました。
冬はやっぱり温泉!!笑