香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

穴吹川BBQ2015/07/28

コンチワ〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。先週の海の日に穴吹川に行って来ました。この行事は毎年恒例になってます(笑)台風の影響でいつもよりも川幅が増しており、流れも速かったです。いつもなら車も川の横まで入れますが石がゴロゴロで四駆しか入れない感じでした。気の合う仲間と肉食って酒飲んで太陽の下でお昼寝して(笑)最高ですね。夏はまだまだ!皆さんも夏を満喫しましょ!(≧∇≦)

おすすめ喫茶店。2015/07/14

こんちわー(・ω・)ノ暑いですねぇ〜皆さん熱中症に気をつけてこまめに水分補給して下さいよ。今日はおすすめの喫茶店の紹介です。高松市にある「文月」(ふずき)です。今風のオシャレなカフェではなく昔ながらの喫茶店といった感じで凄く落ち着けます。店員さんも気配りの凄い女性の方ばかりで平日にも関わらずいつも満員御礼状態ですよ(*^^*)休みの暇な時はここでいつもホットサンドを食べてます。ボリュームもあって美味しいですよ〜。皆さんも是非行ってみてください。