香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

丸亀婆娑羅花火2014/08/23

こんちわ( ´ ▽ ` )ノてかコンバンワ笑
丸亀婆娑羅祭りの花火を見に行ってきました。丸亀のビックイベント!毎年見ていますがやっぱり良いですね、これが終わると夏が終わりかけてる気がします。帰りの渋滞の車内からのブログ更新でした。……全然動きません(; ̄ェ ̄)

夏休み♪2014/08/20

お盆の後のお休みを利用して、東京ディズニーランドに行ってきました(*´艸`)

お目当てはもちろん、
『ワンス・アポン・ア・タイム』

シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング………
想像以上に素敵で、2度も鑑賞してしまいました(///ω///)

これで最後といつも思いますが、やっぱりまた行きたくなります♪
さすが、夢と魔法の国……

しっかりリフレッシュできたから、
明日から現実の世界に戻ってまた頑張らなくては(*^^*)v

台風スェール2014/08/12

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ皆さん台風の被害大丈夫でしたか?今回の台風は直撃だったのでどおなる事かと思いましたが香川県は大した被害がなくて良かったです。改めて災害が無い所だなぁ〜と思いました。台風が発生すればサーファー心が疼きまして笑、行ってきました小松海岸来てました台風スェール^o^
夜が明ける前から満員御礼!
いい波乗れて気持ち良かった!
心にハイオク満タン!www

恒例のキャンプ2014/08/05

こんちわ( ´ ▽ ` )ノこの連休で夏イベント恒例のキャンプに愉快な仲間達と行ってきました。毎年高知へサーフBBQですが今回は志度の太鼓の鼻へウェークBBQです。毎回焼肉ばかりなんで今回発の鳥の丸焼き?的な男の料理に挑戦しました、結果は完食!( ´ ▽ ` )ノ
夜の宴をアホな話題と大量のアルコールで過ごし、次の日は朝からウェーク^_^楽しいお休みを過ごせました。