香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

イメチェン2015/11/27

コンチワ〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。最近急に寒くなりましたねぇ〜今までが暖か過ぎたのかも知れませんが、やっぱり寒いのは嫌いです~_~;
昨日初めて自分でバイクのハンドル変えてみましたいつもならバイク屋にやって貰うんですが急にやってみたくなってYouTubeなんかでやり方見ながら頑張ってみました^o^BRATSTYLE社の「カラテバー」て言うハンドルにしました。ビンテージ風な形のハンドルです結構簡単に出来ましたよぉ〜。
髪型も同じで少しだけでも変えてやれば全然イメージも雰囲気も変わりますよぉ〜。皆さんも冬のイメチェンしてみませんかぁ〜

バイクStyle2015/11/10

こんにちは〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。最近僕ら世代の中でバイクが流行ってますねぇ〜。国産〜外車までStyleも色々あって楽しいですねぇ^o^僕はビンテージ風オフロードがカッコいいなぁ〜と思います。寒くなって来るんで今年最後に何処かへツーリング行きたいですねぇ〜。あっ!ヘルメット脱いだ後は頭皮のマッサージをお忘れなく!