香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

10月の店休日2014/09/30


10月6・7・13・20・21・27日

バリアート2014/09/21

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ今回のバリアートはこんな感じです。写真は右側だけですが左側もバリバリアートしてます。
毎度の池内君で〜す。

仁尾のラーメン屋さん2014/09/19

こんちわ( ´ ▽ ` )ノお客さんにオススメされた仁尾のラーメン屋さん「長兵衛」に行ってきました。分かりにくい場所で分からなかったので近くの人に聞いたら直ぐに教えてくれました。結構有名なんですね、お店は結構古い感じでって言うか古いです(笑)いい感じをかもし出してます。
味は甘めの出汁で美味しかったです。
ラーメンではなく中華そばです。
気さくなおばぁちゃんがやっているお店です。皆さんも是非!

幼なじみ2014/09/09

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ昨日のお休みは朝から丸亀城で理容組合のボランティア掃除、平日なのに丸亀城、人多いですね。からの小学校からの友達(魚屋)と高松の美味いと評価の定食屋「一富士」へ行って来ました。行列できてました(凄)タコの天ぷら美味しかったです。
からの自転車で詫間まで行ってきました。気持ち良かったもう秋ですね
夜しか遊べん友達とたまに昼間遊んだら新鮮ですね。夜でも昼でもよ〜喋るわ魚屋(笑)

newスタイリング剤2014/09/07

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ新しいスタイリング剤の告知です。ルベルからの新しいスタイリング剤「THEOヘアグリース」です。久しぶりのヒット商品ではないかと思います。特徴は半乾きの髪に塗布してそのままセットします。絶妙な感じでセットできます。ツヤ感半端ないです。ソフトとハードの2種類あるので髪の長さ、髪型で使い分けてください。
80mL入ってどちらも1600円です。
発売が9月20日ぐらいだそうです。
写真はサンプルです

焼肉屋2014/09/02

こんちわ〜( ´ ▽ ` )ノ昨日の休みに友達の後輩の焼肉屋に行ってきました。
「すみびやき栄」です。炭火で焼く焼肉!美味いです、ビール進みます!
ここのホルモンうどんオススメです。
皆さん是非!
☆高松市木太町1143-1
☆087-868-5568