香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

淡路島ツーリング。2016/06/07

コンチワ〜( ´ ▽ ` )ノhairspaceFiTです。昨日のお休みに久しぶりに友達とツーリングに行って来ました。天気も心地よく晴れてくれ高速で洲本インター目指して全開走行です(250ccなので100キロぐらいしか出ません)ww途中でサービスエリアで休憩を取りながら楽しく高速ツーリングがまさかのガス欠でJAFを呼ぶ羽目になりました(ーー;)気を取り直してお昼は「シーアイガ」でBBQランチです。初めて行きましたが雰囲気最高でしたよ。皆さんも是非行ってみてください!そこから下道で海岸線をぐるっと一周の計画でしたが予定変更で神戸にある服屋さん「ロードランナー」に行って買い物して来ました。ほとんど高速でしたが疲れますね(笑)次は下道をゆっくり走りながら淡路島又行きたいと思います!