香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

ツーリング。2015/09/24

コンチワ〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。シルバーウィークに九州ツーリング行って来ました。朝の3時に出発の予定でFITに集合。がっ!まさかのトラブル友達のバイクから燃料漏れ漏れ(ーー;)時間が時間だけに期待薄でバイク屋に電話。なんと今から直しに来てくれる!応急処置でなんとか直してもらいました。ありがとうございます!「BSP高松」さん。気を取り直して出発、愛媛の三崎港まで向かいます。到着してからの船が3時間待ちorz
そんな感じで予定よりも大幅に遅れ初日に阿蘇は諦めて宿を取ってある久留米に直行!高速をひたすら走り最後のインターに到着した所でまたまた燃料漏れ漏れ(ーー;)騙し騙し宿まで辿り付きバイク屋で見てもらいましたが修理は不可能と判断され陸送決定、新幹線決定(ーー;)かなりショック受けてました(笑)からの、スタッフのさっちゃんと合流して4人でモツ鍋の美味しい「たま木」ここのモツ鍋今までで一番かもしれんぐらい美味しかったです。中洲に移動して街をぶらぶら屋台の行列に驚きました(笑)次の日は友達とさっちゃんにバイバイして二人で阿蘇を目指しました。お昼ご飯に「北熊」でラーメン食べて、うまかった!流石にシルバーウィーク道も劇混み、阿蘇の大観峰も渋滞(ーー;)しかしやまなみ街道は最高に気持ち良く走れました!天気も2日間良くて最高に楽しいツーリングでした。バイクトラブルが無ければもっと楽しかったでしょうけど(笑)

バーベキュー。2015/09/07

コンチワ〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。もう夏も終わりますね、少し淋しく感じます。って事で今年最後のバーベキューです。仕事を終えていつものメンバーで海鮮バーベキュー(≧∇≦)休みの前日なもんで飲み過ぎてしまいました。あ〜おもしろかった