香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

もうすぐ春。2015/02/24

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです!最近暖かいですね。冬が終わろうとしてますね!やっぱり寒いより暖かい方がいいですね。受験生の学生さんは最後の追い込み頑張ってください!風邪など惹かないで全力で挑んで下さい!面接で頭髪見られるんで髪切りに来て下さいよ〜(・ω・)ノキリッと面接仕様にカットしますよ〜(笑)フレーフレー受験生!
写真は宇多津の角山からいい感じの夕日だったんで撮ってみました。本文とは関係ありません(笑)

スノーボード。2015/02/17

こんちわ(・ω・)ノ昨日は理容師仲間の5人でスノーボードへ行って来ました。場所は兵庫県の「ちくさ高原スキー場」です。お天気が気になってましたが見事な激晴れでした(≧∇≦)雪質も良かったですよ〜。ほとんど休憩ばっかりであんまり滑って無いですけど(笑)帰りに岡山で降りて焼き肉食べて帰って来ました、美味しかった!楽しいお休みを過ごせました!

お掃除。2015/02/09

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです。今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ〜、皆さん風邪など惹かないでくださいねぇ〜。
今日はお店のワックス掛けをしてもらいました、二ヶ月に一度のワックス掛けです毎回プロの仕事に感心させられます。この輝き凄いッス!

丸亀国際ハーフマラソン2015/02/02

こんちわ(・ω・)ノ今年も行って来ました。丸亀国際ハーフマラソン!毎年この日はお店をお休みさせてもらって沢山のお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
今年も天候に恵まれ快晴でした!会場は沢山のランナーで賑わっております。一年に一度の丸亀のビックイベントです!仮装したランナーやガチで走るランナー皆それぞれの走りで楽しく走ってました。僕も友達と走ってましたが今年はちぎられ結果友達内で最下位でした(笑)
しんどいですが何故か毎年出てしまいます。皆さんも是非!走った後のビールは最高ですよ〜(≧∇≦)
最後に、沿道で応援して下さった方々ありがとうございました!!とても力貰いました!本当にありがとうございました!!