香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

映画。2015/05/26

こんちわー(・ω・)ノfitです。昨日のお休みに友達と映画見に行って来ました。「ワイルドスピード」です。広島の福山に4DXで見れると言うので行って来ました、「コロナワールド」映画、ゲーセン、ボーリング、温泉、パチンコと色々入ってる楽しい所です。
ワールドスピード全作品見てますがやっぱりどの作品もカッコイイです!今回の作品もカッコ良かった(≧∇≦)
マッスルカー欲しくなりますねぇ〜(笑)
初めて4DX体験しましたが予想以上にイス動きます。面白かったです(笑)
「ワイルドスピード」今回が最後?なのか分かりませんが続いて欲しいですねぇ〜。