香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

お盆休み。2015/08/20

コンチワー(・ω・)ノhairspaceFiTです。お店の夏期休暇に鎌倉行って来ました。横浜の宿から鎌倉までレンタルバイクのランブレッタでのんびりと海沿いの134号線目指して途中で鎌倉観光、銭洗弁財天、鶴岡八幡宮などなど寄りながらとても雰囲気のいい町です!鎌倉。134号線最高のロケーションです。海と街の調和といった感じです。さすがジャパニーズマイアミ!サーファーの数が半端なく凄かったです、住んでみたいと素直に思いました。
横浜では赤レンガ行ったり中華街行ったり買い物したりして来ました。楽しかった〜(≧∇≦)
又行ってみたいな湘南!次は波乗りしたいですね。

恒例キャンプ。2015/08/05

コンチワ〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。毎年恒例の夏キャンプに行って来ました、場所は牟礼の太鼓の鼻オートキャンプ場です。小豆島でそーめん食べてウェーイクして、肉食って、沢山ビール飲んで、沢山笑って来ました(≧∇≦)気の合う仲間と夏を満喫!!
毎度のクオリティの低い動画ですが良かったら見て下さい。