香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

ひとりツーリング。2015/04/27

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです。今日のお休みはブラリと鳴門までツーリング行って来ました、片道100キロの旅です。途中で鳴門の定番「びんび屋」でハマチ定食食べて、ワカメの味噌汁うまし!鳴門の海沿い気持ちいい〜(≧∇≦)天気も最高に良く充実したお休みでした。

大阪。2015/04/21

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです。昨日のお休みに友達と大阪に遊びに行って来ました。天気予報では大荒れの予報でしたが案外雨にも降られず楽しく遊んで来ました。クオリティの低い動画ですが良かったらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

雨ばっかり。2015/04/14

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです。最近天気良くないですねぇ〜、雨ばっかりです。桜も散ってしまいました、皆さんお花見行けましたか?今日は久しぶりに雨も上がったんで、ちよこっとバイク乗って来ました。このバイク友達から貰った物でボロボロでしたがなんとかここまで綺麗になりました(≧∇≦)今からの季節バイクいいっすねぇ〜。ツーリング行きたいなぁ〜。