香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

12月の店休日2014/11/27


12月1・2・8・15・16・22日

*12月29日(月)は営業いたします。

ロードバイク淡路島2014/11/18

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ昨日は友達3人で淡路島一周行ってきました。「道の駅うずしお」からの出発でそこから淡路大橋に向かって上って行きます。信号も少なくひたすら海沿いを走って淡路大橋到着ここで約半分、お昼にステーキ丼と淡路バーガー美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
後半スタートです、途中で有名な?デッカイ観音像超えた辺りから雲行きが怪しくなってきました(ーー;)
後半は坂が多いと聞いてはいましたが坂の連続です。百キロ越えた辺りから劇雨(ーー;)全身びしょ濡れ劇寒(ーー;)地獄を見ました。(笑)
走行距離150キロ無事完走。
今度は天気のいい日に又行きたいです。

うどん屋さん2014/11/04

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ今日は美味いと噂のうどん屋さんに行ってきました。うどん屋さんと言っても食料品店ですかね?その名も「洲崎食料品店」です。お店の場所は善通寺を少し越えた高瀬にあります。チョット分かりにくいです( ̄▽ ̄)ググって下さい。
メニューはとてもシンプル、大、小、温い、冷たいの醤油うどんのみです。
それにお好みでネギ、生姜、生卵をトッピングです。僕は醤油のみ大と醤油生卵大、を食べました。両方とも美味しかったですが僕は釜玉派です。
釜から上げたてで麺がモチモチしてとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも是非!

11月の店休日2014/11/01

11月3・4・10・17・18・24日