香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

お花見。2015/03/30

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです!
今日は友達と土器川生物公園にお花見に行って来ました。朝から快晴!気温も高く暑いぐらいでした。肝心の桜は遠くの方に見えていました(笑)花より団子なんで食材はもちろん毎度の焼き肉です、快晴の元で食べる肉は別格ですね〜、後ビールも。
腹ごしらえした後は野球対決おもしろかった(≧∇≦)外で遊べるいい季節になりましたねぇ〜。

春ぅ〜。2015/03/23

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです!だいぶん暖かくなって来ましたねぇ〜。最近お店が忙しく予約が取れなかったお客さん本当にすいません又電話下さい!m(__)m
もうすぐ桜も咲きますねぇ〜花見したいですね。楽しみです(≧∇≦)

プレゼント。2015/03/04

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです。今日スタッフのさっちゃんからバースデープレゼント貰いました!男気溢れるイカしたプレゼントです。ラッピング無し!とてもイカしたプレゼントです!wwwありがとうございました!一本一本噛み締めて頂きたいと思います!こんな男気溢れるさっちゃんですがお仕事はとても女性的ですからご心配無く!笑

カフェ。2015/03/03

こんちわ(・ω・)ノhairspaceFiTです。昨日のお休み多度津町のカフェ「風車の丘」って言う所に行って来ました。その名の通り小さな風車と見晴らしの良い高台にあるオシャレなカフェです。お客さんはほぼ女性の方です、メニューも豊富で僕は男らしくワッフル頼みました!(笑)美味しかったですよ。カップルには凄くオススメなカフェです、高台からの瀬戸内海の景色は雰囲気いいですね(^o^)是非!