香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

丸亀ハーフマラソン。2016/02/09

コンチワ〜( ´ ▽ ` )ノhairspaceFiTです。今年も毎年恒例の丸亀ハーフマラソンに参加して来ました。今年は70周年記念と言う事で一段と盛り上がってましたよぉ。天気も曇り空を予想されてましたが、凄く快晴に恵まれました。今年は友達とマリオ&ルイージで参加して来ました(*^_^*)沿道からのマリオ〜ルイージ〜頑張れ〜の沢山の応援で楽しく気持ち良く走る事が出来ました。ありがとうございました!4回目の参加でしたが走り切った後はいつも楽しかったなぁ〜と思います。タイムは2時間10分でした(笑)興味のある方は是非参加した方が良いと思います!!

お休みのお知らせ。2016/02/02

コンチワ〜(・ω・)ノhairspaceFiTです。2月7日の日曜日は丸亀ハーフマラソンの為お休みさせていただきます。よろしくお願いします!