香川県丸亀市飯野町の理容室 Hair SPACE fit ヘアスペースフィット

Hair SPACE fit

Blogブログ

岡山マラソン2017/11/17

こんちわー( ´ ▽ ` )hairspacefitです。寒くなって来ましたねぇもう直ぐ冬が始まります鍋の季節です(笑)先日の日曜日に岡山マラソンに友達3人で参加して来ました。初のフルマラソンで少し不安もありましたが天気も良く沿道の応援に力貰いながら無事完走する事が出来ました‼︎ありがとございました。経験者の人たちに30キロ超えた辺りからしんどいよと聞いていましたがその通りで本当にしんどかったです(笑)又機会があれば参加したいと思います。皆さんも是非参加してみて下さい達成感ハンパないですよ(*^◯^*)

臨時休業のお知らせ。2017/11/01

こんちわー(*^ω^*)hairspacefitです。まことに勝手ながら11月12日(日曜日)は臨時休業とさせて頂きます。m(_ _)m